アフィリエイト

心地よい働き方

月初になると、見たくないのが他人の報酬ですwww

いや〜 つらい。あれは、つらい。

 

僕の中の「隣の芝生は青い」モードが発動してしまうからでしょうか。

それとも見ている人たちの悲痛な叫びが聞こえてくるからでしょうか。

 

人によっては、あれでモチベーションが上がる人もいるそうですが僕はダメですね〜。

 

そんなときは、他人と比べたらダメだ= と念を込めながら、両の手を空中でティッシュを丸めるような動作をしてポイッとゴミ箱に投げますw

 

そして自分の価値観っていうのをもう一度見つめ直します。

「万物(人、モノ、金etc…)」=0

だって。

お金を失ったと思えば、得るものがある。

お金が手に入ったと思えば、失うものがある。

 

すべて均等が保たれているんだって。なーむぅー ( ̄人 ̄)

 

 

この間、豆苗の塩炒めしました。

豆苗って、もちろん美味しいけど、もっと楽しみなのが切った後。

次の芽が出てまたそれを食せるエコな野菜なんですよね。

 

芽が出るのって小学校の朝顔育てるのに似てて、毎日水換えしてたらすぐ芽が生えてくるんです。めちゃ可愛い。

 

一番伸びてるやつも頑張ってるけど、下のほうでモゾモゾと生え始めているのもすげー可愛い。

 

他人の報酬を見て、邪気をふりまく自分はまだまだ未熟者ですよね。僕は下でモゾモゾしててもみんなと楽しく成長したいなんて甘いことを考えてます。

あなたは、どの芽が好きですか?

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP