セブアフィリエイト

さて今回も、子供たちの英語学習と国際力向上のためにフィリピンはセブ島へ向かいました。

そしてさっき、セブ島のパークレーンホテルに到着しました。

朝の5時に熊本市内の自宅を出て、

福岡空港→台北→香港→セブ島 と今回なんだか乗り換えが多かったのですがホテルに22時についてホッと一息。

ホテルは、東京で1泊1万5000円レベルか(バスタブ付き。それとホテルに無料で使えるジムとちっちゃなプールがある)

宿泊費用は、16日間で10万程度。3人で朝食が付いてこの値段だからずいぶんと安い。

夜でも生暖かい空気。信号のない雑な道路。

最高に愛想がいいタクシードライバー。

上半身裸でバーベキューを焼く路上のおっさん。

どこにでもいるサントニーニョ人形。

「わたし日本語習ってたの。」と気軽に話してくれるホテルロビーの女性。

すぐ歌を歌いだすコンビニの店員さん。

セブは、ゆったりした空気でとても気分がいい。英語の勉強をする以外は、やることがほぼ何もないのでアフィリエイトの作業も毎日できる。

アフィリエイトには最高の環境かもしれない。

アフィリエイト2年目は、緩やかに、だけどするどくビジネスをしていこうと思います。

矛盾しているようだけど、1年目よりも報酬を出すノウハウが解っているし、仕組み化でボトルネックをなくすことも知っている。

1年目で色々と修行をしてきた成果を活かして2年目、みなさんによい報告が出来るよう頑張ります。

そうそう。ついさっき、英語の先生から「○○先生の子供が今日産まれたの。」と連絡が来た。おぉなんというタイミング。

娘の担当の先生で、娘も、先生の赤ちゃんのことずっと気にしてたから明日話したらきっと喜ぶなぁ。英語は教えてもらえなくなるけど一生のいい想い出になりそう。

病院ででも会えるといいなぁ。

それじゃぁ明日からセブアフィリエイト。

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする