広告主さんに商品を依頼する 話しの続き

前回、広告主さんに直接商品サンプルを依頼する という記事を書きました。

アフィリエイトの商品サンプルをもらうの巻 広告主編

サンプルを依頼した結果は・・・・

3社にコンタクトしたうち、

1社はお断りされました

1社は無回答

1社からお電話をいただきました。

広告主さんとお話した内容は

・売れている商品についての情報

・年齢層

・どんな用途で購入されているのか

・画像・動画を提供してくださる

・わからない仕様とかあったらいつでも連絡してください

・レビューも活用してくださいね

といった内容でした。

お電話での対応も素敵でした。実はこの店舗が一番楽天で売れている店舗さん。

ただ商品サンプルはすでにここの店舗さんから購入してしまっていたので別に今回はよかったのですが、他の商品サンプルもいただけることになりました。

商品サンプルが来たら、渾身の1記事を書きます。

まぁ結果、記事のネタになる形にうまくなりました。

今後、メールでのやり取りで関係値を築いていこうと思います。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする