CSV→MTファイル変換ツール 修正完了

昨日は、AMCの浜松セミナーでした。内容が濃すぎてヤヴァかった・・・。ネットでアフィリエイトの情報をブログから取るのもいいけど、リアルで得る情報にはかないませんね。

リアルで得た情報は、自分で解凍して今後のサイトづくりに活かそうと思います。

昨日のセミナー後の懇親会で

「がんちゃんツールズなくなっちゃったの?」

「MTファイル変換するやつ使ってたのに」

と、3名ほどにお言葉をいただいたのでさきほど修正しました。

ダイレクトメッセージで修正依頼もいただいていたので、いい機会でした。

やればすぐ出来るんだけどおっくうというか・・・ 面倒なんですよねwww(失礼

ついでにチェックボックスで本文を複数選んで連結する機能をなくして、ただの選択式にしたので使いやすくなったと思います。

CSSもなにも入れてないので、ビジュアル面は見づらいですがそこはご勘弁ください。



浜松観光

今日は、朝から広報館(飛行機がいっぱい!)と音楽博物館に行ってきました。

音楽博物館で出会った、チェレスタ(=天使のような「セレスタ」)というピアノのような楽器。

ガイドのイヤホンから流れる音色は、まさに「ハリーポッター」 一瞬にして天使の虜になってしまいました。

 ↓ Youtubeで探したらチェレスタでハリーポッターの演奏がされていました。

こっちは、チェレスタの仕組み、作っている様子が見れます。う〜ん、職人技にしびれる。

こちらは、聞いたことのある名前の「チェンバロ」 女性美あふれる筐体です。

ピアノと似てるけど、ハンマーでたたく仕組みじゃなくて小さな爪で弦を弾く(ギターみたい)のでこれまた繊細な音色。

また複合的な音色がするのが特徴で、チェレスタ同様に幻想的な気持ちに浸ってしまいました。

実際に展示されていたチェンバロが演奏されている動画がありました。

(まさにこのチェンバロ演奏DVDが売っていたので嫁さんへのお土産として購入)

浜松観光、もっと行く予定でしたが満足しすぎてホテルに戻って仕事してましたw

明日、熊本へ帰ります。

セミナー講師のマッサーさん、セミナー運営をされたみなさんありがとうございました!

お会いした皆さん、お疲れ様でした。引き続きよろしくお願いします。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする

コメント

  1. NOZU より:

    がんちゃんさま

    以前、MTファイルの修正のメールを送ったNOZUです。
    本日、一気にMTファイル取り込むことが出来ました。

    ありがとうございました。

    以前もがんちゃんの記事に「いいね」ボタンを押していましたが
    これからも押していきます。

    ジジイなので、あまりシェアするところがないのですが
    シェアも心掛けます。
    Twitterでシェアしました。

    今後ともよろしくお願いします。

    • ganchan69 より:

      MTファイルの件でメールをご返信し忘れておりました!!! 申し訳ございません。

      MTファイル無事に取り込みできてよかったです。

      また色々とご質問がありましたらコメントお気軽にどうぞ~

      SNSシェアもしていただいてとってもとってもうれしいですし、ありがたいです。