記事書けなかった



お酒飲んでボーっとしてた

今夜は、エーデルワイス スノーフレッシュというクラフトビールを飲みました。

そしてアフィリエイト作業はまったく進みませんでした。

本を読んでたかな。

・満足して死に逝く為に

・夏目漱石の実像と人脈

ホスピスの方が書いている本は、愛情や教養にあふれていてこれは読んでよかった。

夏目漱石のほうは、言うことなし100点の本。

あと、読み途中なのが

・人生を豊かにする学び方

ちょっぴり説教っぽい本(特にビジネス本)は嫌いだけども、色んな人の考え方は知っておくべきだな~って感じでパラパラと読んでる。

でもやっぱり小説がよかった。

明日図書館に行って江國香織さんの本を探してこよう。

今日のビールのこと

アルプスに咲く高貴な花 エーデルワイスをモチーフにしたビール。

エーデルワイスは、柔らかい綿のような毛に包まれていて雪の結晶のような形をした花。

厳しい自然環境の中でも生き生きと咲く姿は、とても美しく気高い。

ビールを口に含んだ瞬間、柔らかな口当たりが女性らしくもあり、時にハーブのスパイシーなアクセントもあり、なんともエーデルワイスの気高さを感じさせられるビールでした。

しかし、このエーデルワイスは最初で最後の1本、明日からとても寂しい。

明日はちゃんと仕事しよう。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする