アフィリエイトで儲かるために



儲かりたい

アフィリエイトの業界に入って驚いたことは、

とりあえず儲かりたい

遊んで暮らせるようになりたい

と言う人が多いことでした。

まぁ気持ちはわからんでもないです。

僕がアフィリエイト始めたときも、お金をどうにかしたい という気持ちでやっていたものです。

けど、もしドラゴンボールの神龍が目の前に現れたら

一生遊べるだけのお金がほしい

と果たして言うだろうか。

魔神のジーニーでもいい。

もし目の前にジーニーがいたら、神龍がいたら、と想像してみてほしい。

起業したときのこと

僕が会社経営者となったのは25のとき。(もう15年も経つのかw)経営者同士の付き合いもあって経営とはなんぞやとお互いに討論しあったものです。

そして自分の会社を興した先輩起業家を訪れて勉強してきました。そこで学ぶのは会社のビジョン

つまり

社会にどのような価値を供給するのか?

ということ。

社会に価値を供給するのが当たり前だと思ってきただけにアフィリエイトに参入したときは失望がありました。なんて欲深いところなんだと。

しかし一人一人アフィリエーターの方にお会いしてよくよく話しをしてみると個々にお金が必要な理由があったり将来のビジョンがあったり、素晴らしいサイトも見てきたので、その気持ちは薄れます。今も大切な仲間に恵まれてありがたいと感謝しています。

しかし一方でお金に捕らわれている人がいるのも確かです。

自分は今、アフィリエーターとはなんぞや

と改めて見つめ直しています。

自分のサイトで出来ることは何なのか。

自分は結婚していて子供がいるので家族のことも考えます。特に子供たち。子供たちが父親の仕事を見てどのような影響を受けるのか、子どもたちにしてあげたいこと。

特技を活かす

人には色んな特技があると思います。

分かりやすく説明出来る

専門知識を持っている

情報収集が得意

教えるのが上手

イラストが描ける

機械モノが得意

褒めてくれる

人を楽しませるのが上手

など。

今日、デザイン会社の元社員から電話が来て『今、ジャバスクリプトを勉強しようと思って』と相談が来ました。

思わず『なんじゃそりゃw』と言ってしまいました。

僕から言わせるとデザイン出来るほうがスゴい。もっと自分の特技を活かしきってほしい。

儲かりたいって思うと空回りする。アフィリエイトサイトでもたまに見るのが『これすごい効果!!すぐにクリック!!』みたいな文章。

あれと同じ。

一人一人の特技がもっと活かせることが出来れば競争に負けることもない。上手く行けば競争じゃなくて共存できる。

もっともっと特技が溢れるアフィリエイト業界が見てみたい!

合わせて読んでほしい記事
人気記事儲かるアフィリエイトのキーワード選び

○桁という表現が大嫌い

毎月○○円稼ぐ という目標はいい場合もあるけどアフィリエイトしてる人って毎月○○円って言いすぎだと思う。あと嫌いなのが○桁という表現。

『今年○桁いきます!』っていうの。勝手にいってらっしゃ~いwww て思っちゃう。

あと無限に目標額があがる人。

『今年300万いきます!』 って。あれ?この間まで200万じゃなかったっけ?みたいな。

いくらあれば幸せになるんですか!?

お金お金って気持ちでサイト作ってもお客さんにとっては引く原因にしかならないよね。。。 

こう偉そうに言ってるけど、まだ形に出来ていない。言葉よりも行動。頑張ろう。

ちょっとした提案

アフィリエイト始めて何か目標を失っている人、もがいている人

もしいたら1ヶ月間、熊本に来て勉強してみませんか?

今、うちの会社クローバーグラフィックではアフィリエイトで起業するためのアフィリエイト基地を作ろうとしています。

1ヶ月3万円で、自分専用デスクでアフィリエイト作業が出来ます。僕のアフィリエイト指導(週1程度)も付いてきます。きっと1ヶ月すればかなりアフィリエイトも上手になっていると思います。

条件は、社会に価値を供給したいという志があること。

来たくても来れない方、魔神ジーニーに願いをしたい方は、『FORGER 天才贋作画家 最後のミッション』をご覧ください。おすすめです。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする