ペット案件の報酬を加速させる!うさパラ アフィリエイト

こんばんは。がんちゃんです。

○○を加速させる ってどこかで聞いたフレーズですが気のせいです。

ペット案件のアフィリエイトをするなら絶対コレはハズせない というASPがあります。

その名も『うさパラ アフィリエイト

※うさ というからうさぎ用かな? と思いきや、犬猫の医薬品しか取り扱いありません。

こんなんあるって知らんかったでしょ?



うさパラは、オオサカ堂の姉妹サイト

オオサカ堂は人用の医薬品輸入代行、

うさパラはペット用の医薬品輸入代行。

これで間違いないです。

うさパラ アフィリエイトの登録方法

これがちょっとややこしくて、オオサカ堂とまったく同じ登録方法でこのうさパラアフィリエイトサイト(日本語ドメインだから分かりづらいけど公式サイト)から入って左バナーから別アカウントを登録する必要があります。

オオサカ堂アフィリエイトうさパラアフィリエイトと、2アカウントになる形です。

同じロイユニオンアフィリエイト画面でアカウントIDが異なりますから同時ログインは出来ません。

うさパラ アフィリエイトの魅力

例えばこのフィラリア症を予防する医薬品『ストロングホールド』、日本では保険が効きませんから病院で高額な費用を払わないと手に入らない。

おまけに動物病院で長い待ち時間。。。 それが自宅にいながらいつでも手に入るんですから購入者は多いのは当然ですね。

うさパラはオオサカ堂と一緒で単価が高いリピート率が高いのでペット用品のAmazonアソシエイトなどに比べて10倍ほどの報酬をゲット出来ます。

ペット案件って儲かるの?

実はうちのウェブ制作会社のグループ会社でペットフード販売を楽天市場・ヤフーショッピングで行っていますが月商2000~3000万の売上です。

かなりの市場規模だと思っていただいて間違いありません。うちのショップではワンちゃんの売上規模のほうがかなり高いですが猫ちゃん市場もワンちゃんの1/3くらいに伸びてきているところです。

例えば先ほどのフィラリア予防カテゴリーの需要がどれくらいあるか調べてみると、ベストセラー『ネクスガード』という商品は月間検索5600。ahrefsのキーワード難易度も0です。

ワンちゃん用品でもフードに次いでノミ・ダニ取りブラシが売上トップカテゴリーですから狙い目としてはここら当たりではないでしょうか。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする

コメント

  1. ひすこ より:

    わんこ飼ってるお家だとノミ・ダニ対策でお金がドンドン減るそうなので、猫よりもお金かかりそうですよね。

    うちのニャンコは毎月ぺろぺろしてるモグニャンくらいですもの(´ε`)
    わんこいいですねー!