アフィリエイトを始める

ペット案件の穴場! うさパラ アフィリエイト

ペット案件アフィリエイト

ペット市場は大きく1兆5000億円ほど。その半分がペットフードと用品の販売になりますのでアフィリエイト市場としてもかなり大きな市場です。

しかし、ペット案件の多くはペットフードの定期購入ばかり。しかもペットフードのレビューサイトは大小含めてもかなり多いのでペットアフィリエイトを勝ち抜くことは困難な状態です。

 

うさパラは超穴場

うさぱら

実は、ペットフード以外にも大きな需要はあります。それがペットの病気です。病気を治すのはペット用医薬品で、ネット上では日本国内で取り扱うことは出来ません。

うさパラは、ペット用医薬品の個人輸入代行のネットショップなので通常のペット用品を扱うネットショップでは取扱できないペット用医薬品を取り扱っています。

 

そして唯一ペット医薬品案件が可能なアフィリエイトがうさパラ独自のアフィリエイトASP

うさパラ アフィリエイト

です。うらパラという犬猫の医薬品ネットショップの独自アフィリエイトになります。

オオサカ堂の姉妹サイト

オオサカ堂は人用の医薬品輸入代行、その姉妹サイトがうさパラです。

うさパラ アフィリエイトの登録方法

オオサカ堂とまったく同じ登録方法でこのうさパラアフィリエイトサイト(日本語ドメインだから分かりづらいけど公式サイト)から入って左バナーから別アカウントを登録する必要があります。

 

オオサカ堂アフィリエイトうさパラアフィリエイトと、2アカウントになる形です。

同じロイユニオンアフィリエイト画面でアカウントIDが異なりますから同時ログインは出来ません。

 

うさパラ アフィリエイトの魅力

例えばこのフィラリア症を予防する医薬品『ストロングホールド』、日本では保険が効きませんから病院で高額な費用を払わないと手に入らない。

おまけに動物病院で長い待ち時間。。。 それが自宅にいながらいつでも手に入るんですから購入者は多いのは当然ですね。

 

うさパラはオオサカ堂と一緒で単価が高いリピート率が高いのでペット用品のAmazonアソシエイトなどに比べて10倍ほどの報酬をゲット出来ます。

 

ペット案件って儲かるの?

うさぱら 儲かる?

実はうちのウェブ制作会社のグループ会社でペットフード販売を楽天市場・ヤフーショッピングで行っていますが月商2000~3000万円の売上です。

かなりの市場規模だと思っていただいて間違いありません。うちのショップではワンちゃんの売上規模のほうがかなり高いですが猫ちゃん市場もワンちゃんの1/3くらいに伸びてきているところです。

 

例えば先ほどのフィラリア予防カテゴリーの需要がどれくらいあるか調べてみると、ベストセラー『ネクスガード』という商品は月間検索5600。ahrefsのキーワード難易度も0です。

 

ワンちゃん用品でもフードに次いでノミ・ダニ取りブラシが売上トップカテゴリーですから狙い目としてはここら当たりではないでしょうか。

 

うさパラ登録の特典

うさパラに登録をすると、何もせずに3,000円もらえます!
※ただしそのお金を銀行口座に入れるには引き落とし最低額(確か5,000円)をうさパラアフィリエイトで稼がないといけません。

下のバナーから、うさパラ登録をされた方にはがんちゃんアフィリエイトの特典として、

がんちゃんが作成した猫用キーワードリスト350個(丸3日かかりました)をプレゼントします。

ただのキーワードではありません。2〜3語で100〜数千の月間検索数がありライバルの少ないキーワードを厳選しました。

このキーワードがあれば200〜300記事程の中規模サイト用のキーワードをタダでゲットできてすぐに猫アフィリエイトが開始できます。

 

 

登録したら下記お問い合わせからユーザーIDをお知らせください。特典のキーワードリスト(CSV)をお送りいたします。GRCをお持ちの方は、すぐにインポートしてご利用いただけます!

 

猫キーワードをゲット

うさパラ登録後にユーザーIDをお知らせください。※確認のため1週間ほどかかる場合がございます。


お問い合わせ内容


コメント

    • ひすこ
    • 2017年 11月 15日

    わんこ飼ってるお家だとノミ・ダニ対策でお金がドンドン減るそうなので、猫よりもお金かかりそうですよね。

    うちのニャンコは毎月ぺろぺろしてるモグニャンくらいですもの(´ε`)
    わんこいいですねー!

      • ganchan69
      • 2017年 11月 19日

      ノミ・ダニ需要高いですね~。 ペットはお金かかるにゃ~w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

教育を受けられない子どもたちに愛の手を。

child fund japan
最近の記事 おすすめ記事
  1. 感覚SEO
  2. アフィリエイトの目的
  3. カテゴリーページでショートコードが使えない
  4. オシャレで可愛いテーブルデザイン HTML / CSS
  1. アフィリエイト防災
  2. アフィリエイトのキーワード選び
  3. アフィリエイト革命
PAGE TOP