アフィリエイトのセミナー懇親会で孤独を感じる人に

人間関係って嫌い。けれども、そこに頼って生きているのも確か。ツラいけど、楽しくもあり。 それが僕にとっての人間関係です。

この記事は、懇親会が苦手だなと感じる方に読んでいただけるとうれしいです。

アフィリエイトという仕事は様々なスタイルがあります。

だからセミナーやその懇親会にいっても、毎回発見があります。あ〜そういうやり方もあるんですね〜なんて。

いろんなやり方があるもので、セミナーに行くとまだ自分のスタイルやアフィリエイトのやり方がわからないっていう人ももちろんいらっしゃいます。

そういう人とお話をするとつまらないかというと、

いやいや面白い

別に儲かっている人と話をするのがいやというわけではないんですよw

「わたしは何も知らないからセミナーや勉強会、懇親会なんて」 と思わずに行けばきっといろんな発見が待っています。

飛び込んでみればいいんですよ。

そうすればきっと、いつかあなたの人生にとっての素晴らしい出会いが待っているかもしれません。

それはもちろん、相手にとっても。

よく聞くのが、一度懇親会に行ってみたけど他の人が盛り上がってたし、あまり空気に馴染めなかった。 とか。

そんなときは、

・自己紹介をする

・世間話をする

・お酒をつぐ

・気になる人の話をずっとうなずいて聞く

そんなことでいいのでとにかく動いてみることです。

それから懇親会もできるだけ同じ場所で開催されているところで(地元に近いほうがいい)何度か参加してみてください。

そうすれば顔見知りになりますから。

僕もアフィリエイトを始めて1年ちょっとになりますが、

アフィリエイトは孤独だろうと思っていましたが、全然孤独じゃありませんでした。

AMCというアフィリエイト塾自体が特殊だとよく言われますがもしかするとそうかもしれません。横のつながり、縦のつながりがとても多いし仲がいいです。運営側と仲がいいっていうのも素晴らしいことですね。

もちろん作業するときは一人ですけど、作業自体も楽しいんですよ。

誰かと一緒に組んでやっていたり、話のネタになったりするって思うから。

アフィリエイトがうまくいかない、という人はぜひいろんな人と接して悩みを相談してみてください。

自分は、何も知らないから・・・・下手くそだから・・・ そんなことは絶対間違いです。

全知全能の人なんていませんし、得手不得手があるし、ものさしの測り方も、人生の歩み方も人それぞれですから。

会話してお互いを知ることがお互いにとってのプラスです。きっと。

さあ、きっと素晴らしい出会いを待っている人がいますから、懇親会に出てゆっくりとその出会いを楽しみにしていましょう。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする