アフィリエイトも、ジジィババァの時代かもしれない。

近頃、テレビ番組で梅沢富美男押しなのがやたら気になるがんちゃんです。

自称ジジィババァを動かす男だと言っていますが、あれだけテレビに出てたらそろそろ通販会社も使いたがるんじゃないでしょうか。

ただ、使うのには年間○○○○万円くらいは必要かとw

アフィリエイト業界でも、ジジィババァが今後のカギになると言われています(誰も言ってないけど

通販業界がネットに入ってきて随分と経ちますが、まだネット戦略が下手くそな通販会社が多いですね。

通販からネット販売に移行するのって広告代理店もジャンルが違うのでノウハウが分かっていないんですよね。きっと。紙媒体とは世界が違います。

とりあえず現時点でシニア向けアフィリエイトを攻略するなら、ジジィババァがよく使う通販会社とか、どれくらい売れているかくらいは調べとくといいですね。

通販業界の年商ってものすごいですからね~。しかも定期だし。それだけ顧客を持っているということは・・・・ ですね~。

だから、そういったことを利用してアフィリエイトをすると結構稼げます。青汁とかもあれだけネットで売れたのは、バックボーンに通販会社が作り出した市場があったからだと思います。

メーカーも上手ですよね。

またシニア世代の社会問題(介護とか)に取り組む会社もバンバン増えてきているので、物販だけでなくシニア向けサービスを紹介するサイトを作っても面白いかも。

まぁアフィリエイトは絞らないといけないので、この記事を見てパッとやれる人もそんなにいないですよね。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする