Twitter+楽天アフィリエイト。

GWは家族でキャンプに行きます。

おパソコンなんて文明の利器は持っていかないですから

3日間、手がプルプルすると思いますが、

自然とワインを満喫します。

てことで、GW前にしっかりと仕事をしないといけませんね。



Twitterとアフィリエイト

僕はTwitterをしないので、どうも苦手意識があります。

そこで、ちゃんとTwitterの勉強しなきゃな~と思って

先日Twitterでとある手法を仕込んでみました

すると、奇跡的にアクセスを呼ぶことに成功!

あれ? ホントにアクセス来ちゃった・・・。

あまりに簡単だったので、本当にこんなことでいいのか未だに不安です。

とりあえず結果をご覧ください。

Twitterでアフィリエイトサイトにアクセスを送った結果

アナリティクスデータ

アナリティクスデータ

Jetpackのデータ

Jetpackのデータ

リファラー

リファラー

楽天アフィリエイトデータ

楽天アフィリエイトデータ

こんな感じで、まだ2日目ですがギュ~んと伸びました。まだ夕方で上記データの状態なので今日だけで1日4000アクセスくらいは行きそうな気がします。

報酬も昨日2件上がっていました。楽天アフィリエイトなので時差で報酬が上がってくるので今日の分はこれからかなと思ってます。

これからどれだけ増えていくのか、それとも下がっていくのか全くの未知数です。

ちなみに検索順位には、何も影響は今のところありません。数日後が楽しみ♪

この手法は一度したら最大1ヶ月くらいは稼げそうな気はしているんですが・・・

これからも動向を見ていこうと思います。

これがうまく行って、今グループで作っているサイトが完成したら、この手法をやってみます。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする