アフィリエイト

Twitter+楽天アフィリエイト。

GWは家族でキャンプに行きます。

おパソコンなんて文明の利器は持っていかないですから

3日間、手がプルプルすると思いますが、

自然とワインを満喫します。

 

てことで、GW前にしっかりと仕事をしないといけませんね。

 

Twitterとアフィリエイト

僕はTwitterをしないので、どうも苦手意識があります。

 

そこで、ちゃんとTwitterの勉強しなきゃな~と思って

先日Twitterでとある手法を仕込んでみました

 

すると、奇跡的にアクセスを呼ぶことに成功!

 

あれ? ホントにアクセス来ちゃった・・・。

 

あまりに簡単だったので、本当にこんなことでいいのか未だに不安です。

 

とりあえず結果をご覧ください。

Twitterでアフィリエイトサイトにアクセスを送った結果

アナリティクスデータ

アナリティクスデータ

 

 

Jetpackのデータ

Jetpackのデータ

 

 

リファラー

リファラー

 

 

楽天アフィリエイトデータ

楽天アフィリエイトデータ

 

こんな感じで、まだ2日目ですがギュ~んと伸びました。まだ夕方で上記データの状態なので今日だけで1日4000アクセスくらいは行きそうな気がします。

報酬も昨日2件上がっていました。楽天アフィリエイトなので時差で報酬が上がってくるので今日の分はこれからかなと思ってます。

 

これからどれだけ増えていくのか、それとも下がっていくのか全くの未知数です。

ちなみに検索順位には、何も影響は今のところありません。数日後が楽しみ♪

 

この手法は一度したら最大1ヶ月くらいは稼げそうな気はしているんですが・・・

これからも動向を見ていこうと思います。

 

これがうまく行って、今グループで作っているサイトが完成したら、この手法をやってみます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP