ワードプレス自動ログインで時短アフィリ

はい。がんちゃんです。

ここ熊本では、桜がひらひらと花びらを散らしています。もう春の終わりでしょうか。

さて今日もガシガシとブログを書いていきます。

今回ご紹介しようと思うのがワードプレス自動ログイン。

アフィリエイトしてるとサイトの管理も大変だしログイン情報どっかいった!ってこともありますよね。

そんな方のために簡単にワードプレスのログイン情報が管理できて自動ログインまでできちゃう方法を教えます。



ワードプレス自動ログインの作り方

まず、テキストファイルを新規に開きます。

そして次のコードをペタっと貼り付けてください。

<form action="http://サイトURL/wp-login.php" method="post" target="_blank">
サイト名
<input name="log" type="hidden" value="ユーザー名" /></input>
<input name="pwd" type="hidden" value="パスワード" /> </input>
<input type="submit" value="ログイン" >
</input>
</form>

サイトURL
サイト名
ユーザー名
パスワード

を自分のサイト(もちろんワードプレスのね)に変更してみてください。

最後にテキストファイルの拡張子を .html に変更します。

そうしたらhtmlファイルになるので、開いてみてください。

上画像のようにサイト名とログインというボタンが表示されるので、ボタンをポチっとな。

どうですか?自動ログインされましたか?

うえのミュゼ千葉のログインボタンを押そうとしたら駄目ですよ。。。。

うまくワードプレスに自動ログインできたら、あとは自分が持っているサイト分コピペして増殖させてください。

またHTMLを編集するように表にしてみたり番号を打ってわかりやすくしたりするといいです。

念のためにファイルのバックアップはお忘れなく。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする