オオサカ堂アフィリエイトをぶった切る

ASPに登録する

医薬品アフィリエイトのオオサカ堂

オオサカ堂は、医薬品の輸入代行業者で独自アフィリエイトプログラム(ASP)を持っています。おそらく独自アフィリエイトプログラムの最大大手ではないでしょうか。

本来、処方箋が必要な薬もオオサカ堂でカンタンに手に入るので多くの人が利用しています。特に日本で許可されていない薬(未承認医薬品)は人気があり、もはや多くのユーザーにとっては不可欠な存在とまでなっています。

 

オ○サカ堂アフィリエイトプログラム RoyAP

 

オオサカ堂は超穴場

オオサカ堂は、ネットショップではなく輸入代行業者というカテゴリに属します。

ネットショップのアフィリエイトプログラムの場合は、日本国内の商品を購入してもらってマージンをもらうという形ですが、オ○サカ堂は日本国内で販売されていない医薬品を個人輸入するお手伝い=輸入代行をするショップです。

 

日本国内で販売されていない医薬品

 

これこそが、オオサカ堂が他のASPと大きく違う点でありメリットです。

 

日本国内で販売されていない医薬品を個人的に輸入するのは大変手間がかかります。

以前は個人輸入をするためには英語のやり取りが必要でしたが今ではほとんどの方は、ネットショップ型の輸入代行を使っています。

 

日本未発売の医薬品の紹介 これほど魅力的なアフィリエイトはありませんよね。

 

 

オオサカ堂で何が売れているの?

さて、日本未発売の医薬品と言ってもピンと来ませんよね。

どんなものがあるかというと

・ダイエット商品

・ホワイトニング(ボディ・歯)

・禁煙薬

・ED改善薬

・頭痛薬等の医薬品

・抗うつ薬

など

まだまだたくさんあります。

 

で、どういう医薬品が売れているのかというと

ずばり「女性が購入する薬」です。

 

ED薬や育毛剤、禁煙薬の需要も随分と多いですが、アフィリエイトをすでにしているジャンルで完全にレッドオーシャン化しています。

逆に、女性が日常的に使う薬でマイナーなものは需要は多いもののアフィリエイトサイトが少ないです。

あとは、新商品も出てくるので新登場する商品名=商標が狙い目です。

 

 

・薬は一度に大量購入をする

・リピートがかなり多い

というメリットも見逃せない点です。

 

ぶった切るというよりは、アフィリエーターのみなさんに有益な情報をぶちかましてしまいましたw

上記の需要を狙うのであれば、初心者の女性アフィリエーターの方におすすめですね。この記事を見ている人はラッキーだと思います。

ぜひ儲かってビール1杯おごってくださいw

 

オオサカ堂のアフィリエイトキーワードの作り方

メインキーワード

商品名 これでOK。いわゆる商標キーワードです。

複合キーワード

大切なのは、ここ。これを間違えると競合にやられて全然稼げません。

稼げる複合キーワードの作り方ですが

・商品を使う人でレアケース(例えば高校生とか 子ども 持病) のキーワード

・副作用を心配するキーワード(運転・発作・動悸・発熱など)のキーワード

このあたりが狙い目です。

 

あとは、一般的に発想しやすい複合キーワード

・副作用

・使い方(使用方法)

・効果

といったキーワードもドメインが強くなってきたら挑戦してもいいですし

薬自体がマイナーであれば入れてもいいですね。

 

やったらダメなジャンル

ED治療薬、早漏防止薬、育毛剤、ダイエット このあたりは超激戦区でライバルも多いジャンルなのでやめたほうが無難です。育毛剤やダイエットジャンルは新商品が出るスピードも速いので稼げる期間も短くなってしまいます。

 

まとめ

オオサカ堂についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。あまり難しく考えずに商標だけでアフィリエイト出来るので楽です。

オオサカ堂いいですよ〜www

 

→ オオサカ堂アフィリエイトプログラム

コメント

  1. ai より:

    がんちゃんさん、こんにちは。

    私は、オオサカ堂のヘビーユーザーでダイエット商品(bbxやオルリファスト)などをブログで紹介しようと思っています。
    未承認の医薬品は個人輸入はOKですが、広告として紹介するのも問題はないんでしょうか?
    サイトが消される可能性を考えるとペラサイトの量産の方がいいかなと思ったりしています。

    よろしくお願いいたします。

    • がんちゃん がんちゃん より:

      あくまでもオオサカ堂は、個人輸入代行 という定義なので輸入代行を紹介するというアフィリエイトは大丈夫でしょう。