アフィリエイト

アフィリエイトサイトの途中経過

こんにちは!がんちゃんです。

熊本も暑くなってきました。僕はデリケートなので、夏場になると1日5回くらいシャワー浴びますw

みなさんのところの気候はいかがですか?

 

さて、今日はネタもそんなにないので(ぉ

前回作ったクラフトビールのサイトの途中経過をご報告します。

 

読んでいない方は、こちらをどうぞご覧ください。

(第4回)ミドル級アフィリエイトサイトの作り方 実践の巻

クラフトビールのサイトの途中経過

アフィリエイトサイトを作成したのが今月14日で今日が22日。1週間くらい経ちました。

では、検索順位を見てみましょう。

 

個別ページで、商標を狙っていくわけですが、まだ個別ページが1ページしかありません。ようするにサボっています。

ビールのレビューをするので、夜に作業をしないと駄目です。で、最近はいい子に早く寝ているので記事書けていません。

個別ページでは「商標+味」で狙うようにタイトルとH2タグに設定しています。

東京クラフト というサントリーの銘柄について書きましたが、3位と4位をゲットです。

やっぱり誰もライバルがいません。というかキーワードがニッチw

 

まぁいいんです。いずれ商標単体で上がるやつが出てくるはずです。

 

検索順位シェア率

SERPOSCOPEでのスコアは、6.78%。まだまだです。まずは10%を超えるように頑張ります。

 

メインで狙うキーワード

クラフトビール ランキング

クラフトビール 女性

クラフトビール おすすめ

 

この3キーワードのうち、2つは引っかかってきました。これは記事を上げていきながら調整していこうと思います。クラフトビール おすすめ も一度引っかかって下がりました。多分これも上げれるはずです。

 

今回は、特にサイト立ち上げしたばかりなので、そんなに特記することもありません。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP