3倍仕事ができる弟子が出来ました。

昨日、新しい弟子が出来ました。

その人は、(少なく見積もっても)僕の3倍仕事が出来ます。

僕はその人とともに大学時代を過ごしたいわゆる親友でもあり、

夢を語り合った大切な人。

サラリーマン時代は、その人がプログラム開発会社に就職したのをみて、真似してプログラム開発会社に就職しました。そのとき僕は一切プログラムなんて出来なかったけど。

一緒にバイクツーリングや釣りにも行ってたなぁ。

そして、僕はその人を自分のソフト開発会社に推薦。結局フリーランス時代も含めると6年ほど一緒に通勤して一緒のプロジェクトをやってきました。その人の仕事のスピードたるや、、、圧巻です。

僕はその人と一緒にウェディングの会社をおこしました。結局、その人とずっと仕事をしていることに今気づきました(笑

スキルの幅も広い。

イラスト・プログラム・HTML・画像加工・バナー作成・ライティング・商品知識 なんでもこなしてしまうので、いつかアフィリエイトをしてもらいたい そう思っていました。

去年の3月に僕がアフィリエイトを始めたときは、

「アフィリエイト」という言葉を言うのも阻まれるくらい、アフィリエイト=「悪い商売」とその人は見ていました。そういう僕も何か後ろめたい気持ちがあったのも事実です。

でも、ここ1年アフィリエイトをやってきて、きちんとした商売が出来ることが分かってきたし毎月の報酬も上がるようになって僕たちの「アフィリエイトのインフラ」が整ってきました。

徐々にアフィリエイトのことも口にすることが出来て、ついに昨日「ちょっとずつ記事を書いてみようかな」と言われて1つのサイトを作りました。

僕たちは、そのサイトの名前を「七色○○」にしました。

その人の名前に由来しています。

そう、妻の名前です。

これからその人とやるならキレイで夢のある七色の虹のようなサイトを作れるといいなと、作業開始してから1日しか経っていないのに勝手に想像を膨らませていますw

おしまい。

七色の虹

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする