アフィリエイト

七色の虹

3倍仕事ができる弟子が出来ました。

昨日、新しい弟子が出来ました。

その人は、(少なく見積もっても)僕の3倍仕事が出来ます。

僕はその人とともに大学時代を過ごしたいわゆる親友でもあり、

夢を語り合った大切な人。

 

サラリーマン時代は、その人がプログラム開発会社に就職したのをみて、真似してプログラム開発会社に就職しました。そのとき僕は一切プログラムなんて出来なかったけど。

一緒にバイクツーリングや釣りにも行ってたなぁ。

そして、僕はその人を自分のソフト開発会社に推薦。結局フリーランス時代も含めると6年ほど一緒に通勤して一緒のプロジェクトをやってきました。その人の仕事のスピードたるや、、、圧巻です。

僕はその人と一緒にウェディングの会社をおこしました。結局、その人とずっと仕事をしていることに今気づきました(笑

 

スキルの幅も広い。

イラスト・プログラム・HTML・画像加工・バナー作成・ライティング・商品知識 なんでもこなしてしまうので、いつかアフィリエイトをしてもらいたい そう思っていました。

 

 

去年の3月に僕がアフィリエイトを始めたときは、

「アフィリエイト」という言葉を言うのも阻まれるくらい、アフィリエイト=「悪い商売」とその人は見ていました。そういう僕も何か後ろめたい気持ちがあったのも事実です。

でも、ここ1年アフィリエイトをやってきて、きちんとした商売が出来ることが分かってきたし毎月の報酬も上がるようになって僕たちの「アフィリエイトのインフラ」が整ってきました。

 

徐々にアフィリエイトのことも口にすることが出来て、ついに昨日「ちょっとずつ記事を書いてみようかな」と言われて1つのサイトを作りました。

僕たちは、そのサイトの名前を「七色○○」にしました。

その人の名前に由来しています。

そう、妻の名前です。

 

これからその人とやるならキレイで夢のある七色の虹のようなサイトを作れるといいなと、作業開始してから1日しか経っていないのに勝手に想像を膨らませていますw

 

おしまい。

 

七色の虹

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP