アフィリエイト

アフィリエーターよ、健康であれ。

あぁ〜 アフィることは〜♪

難しいことじゃない〜

ただ神に身を任せ

見出しの中をキーワードにするだけ♪

※神 Googleのこと

 

どうも! アフィリ界の斉藤和義こと、がんちゃんです(ぉ

 

アフィリエーターの健康問題

僕は、朝も夜も土曜・日曜とか関係なく仕事するんですが、今日はちょっぴりのんびりしていました。先週の金曜日に、隣のおばあちゃん(90歳!)と道端で話してたんですよ。

まぁボケてないし、話も楽しいし、とにかく元気元気。でもね、そのおばあちゃん、足の付け根のところを骨折しちゃったらしいんですよ。それも2回。でね、僕に切実に言うんです。「体を大切にされてくださいね。」って。

 

おばあちゃん「元気にしとかんと、家族も共倒れしちゃう」っていうのも言ってた。

そこまで考えている優しくてお上品なおばあちゃんなんだけど ほんと、おばあちゃんの言うとおりだなって。100パー正解。

 

僕、そのときもっと体を大切にしなきゃダメだな って思いました。

いつも2,3時までずっと仕事して朝も早起きして仕事して・・・・。

THE エンドレス!!

 

だから、アフィリエイトする人は体大切にしてほしいと思います。そのためには、効率化仕組みづくりが大切だと思います。

これからこのブログでも、アフィリエイトの効率化や仕組みづくりについても書いていこうと思います。僕の場合は、ツール作ったりテンプレ作ったり変なことしてるから時間ないんですが普通にアフィるなら余裕で出来ると思います。

そんな方法を知りたい人がいたら、今後このがんちゃんブログを見ていてもらいたいです。

ヨロチクビ。

 

アフィリエーターの法人化

あ、もう一つ言いたいこと。

なぜかアフィリエーターは法人化しないよね! っていう話をアフィリエーターの方としていました。もちろんしてる人も多いんですけど。僕としては98%の人にしてほしいんですよ。

 

家族経営でも法人化すると、財産を数年単位で(しかも税金支払い前に)留保することが出来るので絶対しなきゃと思うんですが。保険の受取りも法人に出来るし、子供や妻に資産として残せるし。

あと、自分が死んだときは法人化してないと、

個人相続とか鬼のように税金持って行かれますよ。通帳とか止められるし。想像するだけで悲惨。。。

あと退職金での対策とか ダム経営とか・・・

ここらへんの話を熊本勉強会で計画してたんだけどね・・・。あぁ〜。

 

アフィリエーターっていう職業は、経営知識を勉強する暇もないまま稼いじゃってる人が多いと思うんですよ。普通は、先輩経営者に教わったりするんですけど、それがない。

もちろん経営者は最初みんな無知なんだけど、儲ける金額が違いすぎるので相当な額のお金を捨ててる人も多いはず。

アフィリエーターの皆さんと一緒に経営の勉強したいですね、いつか。

誰か企画してくださいw

 

 

では最後に。

短いけど聞いておくれよ〜 あぁ〜 アフィリしてる〜

 

(おしまい)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP