ブラックSEOのテスト中

ブラックSEOしてますか〜?

でもブラックは、やめてくださいね。

だって、そんなサイト作ったら世の中のためになりませんよ!

でも、面白いんですよね。ブラックSEO・・・。

ってことで、ブラックSEOの大実験をしてみました。



被リンクってどれだけ付ければいいんですか?

読者の方から、「がんちゃん先生、被リンクってどれくらいの間隔でどれだけ付ければいいんですか?」っていう質問をいただきました! ウソだけど~

確かに先生もホワイトだし知らないや~www

どんだけ被リンク付ければいいのかわからないので、思い切り4000本の被リンクを付けてみました♪

付けるのに2週間くらいかかりましたwww

ちなみにnoFollowとFollowの比率は9:1くらい。

ちなみに被リンクがどれだけ付いたのか分かるように個別ページにつけてます。

付ける前は被リンク0です。

マジェスティックのグラフがびっしりになりました。評価もぼちぼちいいですね。

こんなに一気にリンクつけたら、ペナ食らうでしょ〜 と思っていましたが結果からいうとペナ食らいませんでした。

で、検索順位は・・・・・・ どうなると思いますか?

検索順位がどうなったかは教えませんw

だってそんな簡単に検索順位が上がったら誰でも真似しちゃいますよね〜。

これはあくまでも興味本位の実験です。悪用しないように。

ちなみにもう一個 オールFollowで20000本のテスト中ですがまだ結果が出ていません。

ギューンといってほしいですね♪

ギューンって。

がんちゃんのおすすめアフィリエイト塾

アフィリエイトを1年やってきて感じることは、先生や師匠がいる環境が大事ってこと。
アフィリエイトのノウハウも大事だけど、心の支えになってくれる友人たち、先生、師匠の存在はとても大切です。

僕の場合、友人にアフィリエイト塾AMCを紹介してもらい今は無料会員として、たまに各地セミナーに遊びにいって交流しています。

トレーニングジムと同じでジムに1人で行く人は意外と続かない。しかし仲間と行くと継続率が高くなります。アフィリエイトも仲間が増えるとアフィリエイトを辞めてしまうことはほぼなくなるでしょう。

続ければ必ず成果が出るアフィリ。僕のおすすめアフィリエイト塾は、AMCです。
もしAMCに申し込みされた方がいらっしゃったら、AMCのSNSで「がんちゃん」で日記書いていますのでご一報ください。
色んなご相談にお答えいたします。

→ アフィリエイト塾AMC申込み

シェアしてくれるとチョーうれしいです!

フォローする