アフィリエイト

ブラックSEOのテスト中

ブラックSEOしてますか〜?

でもブラックは、やめてくださいね。

だって、そんなサイト作ったら世の中のためになりませんよ!

 

でも、面白いんですよね。ブラックSEO・・・。

 

ってことで、ブラックSEOの大実験をしてみました。

 

被リンクってどれだけ付ければいいんですか?

読者の方から、「がんちゃん先生、被リンクってどれくらいの間隔でどれだけ付ければいいんですか?」っていう質問をいただきました! ウソだけど~

 

確かに先生もホワイトだし知らないや~www

どんだけ被リンク付ければいいのかわからないので、思い切り4000本の被リンクを付けてみました♪

 

付けるのに2週間くらいかかりましたwww

ちなみにnoFollowとFollowの比率は9:1くらい。

ちなみに被リンクがどれだけ付いたのか分かるように個別ページにつけてます。

付ける前は被リンク0です。

マジェスティックのグラフがびっしりになりました。評価もぼちぼちいいですね。

 

 

こんなに一気にリンクつけたら、ペナ食らうでしょ〜 と思っていましたが結果からいうとペナ食らいませんでした。

 

で、検索順位は・・・・・・ どうなると思いますか?

 

検索順位がどうなったかは教えませんw

 

だってそんな簡単に検索順位が上がったら誰でも真似しちゃいますよね〜。

これはあくまでも興味本位の実験です。悪用しないように。

 

ちなみにもう一個 オールFollowで20000本のテスト中ですがまだ結果が出ていません。

ギューンといってほしいですね♪

ギューンって。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イチオシ記事

  1. アフィリエイト

最近の記事 おすすめ記事
  1. インフィード広告を入れる
  2. タイトルがなっとらん!
  3. アフィリエイト防災
  4. 長期トレンド
  1. アフィリエイト防災
  2. 長期トレンド
  3. アフィリエイトのキーワード選び
PAGE TOP